Amazon Best Of Books 2011にランクイン

早いもので、もう年の瀬になってしまいました。
年の最後に編集さんから嬉しい連絡をいただきました。

『プロになるためのWeb技術入門』がAmazonの「Best Books Of 2011」でコンピュータ部門の13位にランクインしました!

「プロになるためのWeb技術入門」 ――なぜ、あなたはWebシステムを開発できないのか

「プロになるためのWeb技術入門」 ――なぜ、あなたはWebシステムを開発できないのか

おかげさまでAmazonでは継続的に売り上げておりまして、「コンピュータ・ITのベストセラー」でも、100位以内に累積500日を突破しました。

読者の皆様に、本当に感謝、感謝の1年でした。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。