日経ソフトウエアの「エ」

先ほど、上司からの電話。

上司:「日経ソフトの○○さんからメールあったぞ。Webサイトから小森のブログにリンク貼ってくれたって。」
私:「そうですか!ありがとうございます!」
上司:「でね、日経ソフトウエアの「」なんだけど、大きくしてくださいって」
私:「・・・? あぁ、「」を大きくですか? 表紙の写真を載せるときは大きくしてくれってことですね。」
上司:「そうじゃなくて、「」だよ「」!」
私:「だから「」ですよね。写真のことでしょう?」
・・・・・(以下、3回くらい繰り返し)
私:「・・・あぁ、「」ですね!」
・・・どうも疲れているらしい。

というわけで、「日経ソフトウア」ではなくて「日経ソフトウア」でした。ライターでありながら、ずっと間違えて表記しておりました。関係者のみなさま、大変失礼いたしました。

本ブログ上の表記は、すべて修正いたしました。m(_ _)m