2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ZDNet で紹介されました

今日会社で後輩が「こもりさん、UrumaがZDNetで紹介されてますよ!」と教えてくれました。記事はこちら。まだSandboxなのに紹介していただいているのは、注目度が高いのか!?がんばりますです。はい。

Uruma 0.2.0 をリリースしました

やっとRCP対応が動き出しました。カンファレンスで作成したデモアプリケーションもダウンロードできますので、ぜひ動かしてみてください!ダウンロードはこちらからどうぞ!

「Uruma による簡単!リッチアプリケーション開発」セッション資料公開しました

こんばんは、一昨日のカンファレンスで使用したセッション資料が公開されました。http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/Session#c2ぜひ、ダウンロードしてみてください。

Seasar Conference へのご参加、ありがとうございました!

おかげさまで今回も無事に終わりました。いつもながら、少ない人数で回してくださるスタッフの皆様には頭の下がる思いです。Uruma のセッションも無事なんとか終えることができました。今回は直前まで本体の開発とデモ作成に追われていて、発表の準備にあま…

セッション資料公開しました

遅くなってすみません、久々に半徹です・・・ひとまず、セッション資料を公開しました。http://event.seasarfoundation.org/sc2007autumn/savePage.do#c2これから舞浜で友人の結婚式、そのあと資料の手直しとデモの準備をします。

Uruma 0.2.0 Comming Soon!

カンファレンスが3日後に迫っておりますが、Uruma 0.2.0 の開発はだいぶ落ち着いてきました。現在、デバッグと改良を兼ねて、サンプルアプリケーションを作っています。だいぶ形になってきたので、スクリーンショットを少しだけ公開します。今回は、RCP 上で…

Uruma 0.1.0 リリース

カンファレンスを1週間前に控え、やっと 0.1.0 のリリースです。公の場(?)での発表はカンファレンスでのセッションになりますが、S2JFace から Uruma(うるま) に改名しました。といっても、目玉のRCP対応の実装はこれからです・・・ごめんなさい。Uruma の語…