Uruma 0.2.0 Comming Soon!

カンファレンスが3日後に迫っておりますが、Uruma 0.2.0 の開発はだいぶ落ち着いてきました。

現在、デバッグと改良を兼ねて、サンプルアプリケーションを作っています。

だいぶ形になってきたので、スクリーンショットを少しだけ公開します。

今回は、RCP 上で動く簡易ファイルマネージャです。

Uruma 0.2.0 ではこんなGUIアプリケーションが、たった※※※行くらい(どの位かは当日のセッションで発表します)のコードを書くだけでサクッと作れてしまいます!

今回、資料を作る時間はほとんどないので、当日はこのサンプルアプリケーションをライブで作って、Uruma 0.2.0 の素晴らしさを味わっていただきたいと思います。

資料は、土曜の夜に公開になると思います。(ゴメンナサイ・・・)