Seasar Conference へのご参加、ありがとうございました!

おかげさまで今回も無事に終わりました。

いつもながら、少ない人数で回してくださるスタッフの皆様には頭の下がる思いです。

Uruma のセッションも無事なんとか終えることができました。今回は直前まで本体の開発とデモ作成に追われていて、発表の準備にあまり時間がかけられなかったため、自分としてはイマイチの出来。

今回のセッション資料は前日にアップしたのですが、それまでのつなぎとして紹介していた昨年のセッション資料を今回のものだと思って持ってきた方がいらっしゃったようで・・・ 大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m

今回は45分中、30分ほどを Uruma を使ったサンプルアプリケーションの作成でもに割り当てたのですが、いかがでしたでしょうか。

感想等をコメントいただけると、大変助かります(やる気も出ます)。

あと、事後アンケートにもご協力ください! よろしくお願いします。

セッションで作成したサンプルアプリケーションは、Uruma 0.2.0 とともにできれば明日には公開したいと思います。