CAD屋と監視屋の共通点

大学のサークル時代の先輩である id:u_1roh さんと、軽くアルコールを入れつつ意見交換。

id:u_1roh さんとは、飲もうという話が何度も出ていたのだけど、互いの予定(主に私の方?)がなかなか都合つかなくて何度もぽしゃっておりました。

面白いのはCAD屋さんと監視屋さんという、同じソフトウェアでも一見共通点のなさそうな分野でも、話してみると共通的な問題を抱えていたり、さらにその問題に対して似たような解を考えていたり・・・と、とても面白い。

短い時間ながら、久々にディープな会話で盛り上がった気がします。

ぜひ、C# で自前のDIコンテナ作るくらいなら S2.NET あたりに参加して頂きたいものです。