タイトル防衛ならず

早いもので、前回優勝した第2回Object-Oneから半年以上が経ちました。

昨日は、第1回の会場、虎ノ門に戻って第3回のObject-Oneが開催されました。
私は前回優勝者として2回戦からの(強制)シード出場。(^^;

お陰様で準優勝させていただきました。

さすがに3回目の出場ともなると精神的な余裕も出てきて、純粋に議論を楽しむことができたような気がします。

さすがに決勝戦での鈴木さんとの対決は審査結果がでるまで勝敗がまったくわからない接戦でした。(得点は大差でしたが・・・)

個人的には、モデレータの関根さんの鋭い突っ込みをどう回避するかが、けっこう楽しめたかも。

つぎは、後輩に道を譲って、気楽な観戦者といきたいな。

2次会も大盛り上がりで、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。