正誤表追加しました

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

「プロになるためのWeb技術入門」について、少し前に読者の方からご指摘を頂いていたのですが、メールで返したまま正誤表を掲載するのをサボっておりました。

やっとのことで正誤表を更新しました。

内容は同一PC上で複数のブラウザを開いたときのセッションの扱いについてです。本書を執筆開始した当時のデファクトだったIE6やIE7では、異なるウィンドウでブラウザを開くとセッションは共有されなかったんですが、IE8以降やFirefoxChromeでは、セッションは共有されるんですね。そのあたりのことがきちんと書けていなかったので、追記しました。

年初から事務的な話ですみません・・・