日経システム構築2月号

こばやしさんに先に紹介されてしまいましたが、フレームワークの特集内で取材を受けました。Seasarを実案件に使っている事例として紹介されています。

しかし笑ったのが、肩書き付きで名前を紹介されると、とっても長い・・・「オブジェクト・フレームワーク・ディヴィジョンのテクニカルコンサルタントで、Seasarのコミッタを務める・・・」なんて紹介されるとそれだけで2行近く消費してしまいます。もう少し短い部署名提案しなきゃ・・・。

そうそう、ArrowVision も取材してくれた記者さんにウケが良かったので、またスクリーンショットを載せていただいた。感謝。メディアに露出してる分、頑張らなきゃね。

今回は直接扱った案件ではなかったので、システムの詳細は公表できなかったが、そのうち直接収める案件でもSeasarを使って、事例紹介もバーンと出したいもの。そのときはよろしくお願いします。(>日経システム構築さん)