Seasar Conference 2006 Spring 終了しました

ただいま戻りました。懇親会も盛り上がったので、スタッフの飲み会にも参加したかったけど、さすがに連日の飲み会と寝不足でへばっていたので、今日は大人しく帰りました。

休日にもかかわらずご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

また、スタッフ・コミッタの方も本当にお疲れさまでした。

私のDI入門はいかがだったでしょうか。個人的には説明がこなれていないなど反省点も多かったのですが、スピーカーブースに話しに来てくれた方や、懇親会で会った方などに分かりやすいとの評価をいただいたので、まずは良しとしたいと思います。

でも、次はもうちょっと笑いを取りたい・・・(^^;

個人的には、反応が気になるところで、次の機会にも生かしたいと思いますので、ぜひアンケートの記入もお願いします。こちらのサイトから、入力できるようになるはずです。→http://event.seasar.org/

わたしのセッションについては、このブログにコメントでも良いので、ぜひよろしくお願いします。