SeasarCon2007 Spring お疲れさまでした!

お陰様で無事終了。ご来場の皆様および、スタッフの皆様方、本当にありがとうございました。

結局、昨日は徹夜のままカンファレンスに突入しました。(^^;

今回は、ボリュームが少し多めだったので、まきまきで話しましたが、やはり時間が少し足らなかったです。本当はデモでDIやAOPの効果も見せたかったのですが・・・泣く泣く割愛です。

しかも、徹夜テンションで作った資料のノリと、徹夜明けテンションのトークのノリがいまいち合わず・・・。個人的には反省の多いセッションでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

参加者の方々には、ぜひアンケートに回答していただけると嬉しいです。