Uruma 0.3.0 リリースしました!

Uruma 0.3.0 スプラッシュスクリーン


大変お待たせいたしました。

Uruma 0.3.0 をリリースしました。
修正点は多数ありますので、こちらの更新履歴をご覧ください。

大きなところでは昨年11月にリリースした 0.2.0 からはあまり変わらないかもしれません。0.2.0 はどちらかというと Seasar カンファレンスの発表に間に合わせるため、最低限 RCP 対応していたのが正直なところでした。今回は、もう少しじっくり中身を直して細かな質を上げています。

また、ブランクプロジェクトも提供して、ある程度お試しの開発ができるようにもしました。

大変申し訳ないのですが、JavaDoc をのぞいてドキュメントはほとんど更新できていません(m(_ _)m)。これについては、これから充実させていきます。

ちなみに、右上の絵は今回追加したスプラッシュスクリーンです。わたしはデザインセンスがないので、オリジナリティのある絵はかけないのですが、どなたかもっといいものを描いてくれれば採用したいと思います。

GIMP で作成した元データはこちらにありますので、興味ある方はいじってみてください。