SeasarCon2008 Spring ご来場ありがとうございました

またすっかりサボってしまっておりました。

カンファレンスにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

Uruma のセッションは、前半のコンセプト・機能紹介が私、後半の実アプリケーションでもが id:susie_y さんと2人で担当しましたが、前半の私パートは時間足らずでグダグダでした。やっぱり詰め込みすぎたなぁ。反省。

id:susie_y さんのデモは、毎度ながら「あぁ、Uruma でこんなアプリが作れちゃうんだ」と嬉しくなるような素敵なものでした。本当に感謝です。

何名かのかたから質問や要望、励ましの言葉ももいただいたので、モチベーションも上がって、また頑張っていこうと思った次第です。