OSC2006北海道で「今さら人には聞けないDI入門」が講演されます

今週末(7/15)に北海道大学で開催される、「オープンソースカンファレンス2006北海道」(http://www.ospn.jp/osc2006-do/)で、私が「SeasarConference 2006 Spring」で講演させていただいた「今さら人には聞けないDI入門」が講演されます。

「されます」と書いたのは、当初私が講演させていただく予定だったのですが、諸般の事情により講演をキャンセルすることなってしまったためです。関係者のみなさまには多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

で、急遽代打として講演してくださるが、S2JFaceのコミッタでもある、id:dkameya さんこと亀谷大樹さんです(本当に感謝です! m(_ _)m)。

人が作ったプレゼン資料を引き受けて(しかも本番2週間前に)、発表してくるというのはなかなか勇気がいることだと思います。亀谷さんのチャレンジング精神に本当に感謝です。

資料の修正もできたようなので、ぜひ頑張ってより多くの方へSeasarの魅力を語ってきてください! よろしくお願いします!