祝10,000ライン突破!

id:bskuroneko さんがコミッタになってくださり、イベント系処理のコードが増殖中です。マウスの移動とか、ホイール回転なんかのイベントも扱えるようになりました。

たまにS2JFaceのライン数をステップカウンタでカウントしてグラフに載せているのですが、ついに10,000(10k)ラインを突破しました(テストコード込み)。多ければいい、というものでもないですが、今は素直に喜びましょう。(^^;

ちなみに、S2JSF(本人が思っていた以上に名前間違えやすいので強調・・・)は、現在テストコード込みで21kなので、S2JSFの半分くらいのボリュームまで成長したことになります。開発を開始してから3ヶ月でこの規模なので、まずまずのペースでしょうか。

今は気の向くままに機能追加をしているので、そろそろ目処を立ててサンプルアプリケーションが動かせるようにしていかなければ。