Advanced/W-ZERO3[es] 入手! でも・・・

事前予約していたので、すんなり手に入りました。
店員に聞いてみたところ、在庫も若干残っているようです。

手に持ったかんじ、作りはしっかりしていて安心感がありますね。

WVGAになった液晶は「美麗」のひとこと。さすがシャープです。ただ、手の脂がつきやすいので保護シートの装着をお勧めします。ビックカメラで専用のものが315円で売ってました。

早速無線LAN接続してみましたが、うーん、思ったより体感速度が出ません。IEEE802.11b、gで使えるはずなのですが・・・なにか設定が悪いのか・・・?

電話帳の移行が意外に大変そう・・・。ActiveSyncが付属していますが、Outlook前提・・・?

Outlookを使っていない私に、わざわざそれだけのためにOutlookをインストールしろと・・・? もう少し調査が必要です。(--;