S2Dxo を使った EmployeeManagement のサンプル

S2JFace は、S2Dxo との組み合わせを前提にしていきたいと思っています。

Seasarカンファレンスで公開したGUI版 EmployeeManagement のサンプルは、S2JSF(JFaceじゃなくて、JSFね。。。)付属のものを使い回していると書きました。でもこれは Dxo を使ったものではないので、エンティティの扱い周りが DtoDao を使った古い(?)考え方のままなんですよね。

これを Dxo を使うように書き換えたものはないのでしょうか?

とりあえずひととおり見た感じ、Teeda の方でも提供していないようなので、自分で書き換えてみようかと思っています。