2006-11-24から1日間の記事一覧

S2Dxo を使った EmployeeManagement のサンプル

S2JFace は、S2Dxo との組み合わせを前提にしていきたいと思っています。Seasarカンファレンスで公開したGUI版 EmployeeManagement のサンプルは、S2JSF(JFaceじゃなくて、JSFね。。。)付属のものを使い回していると書きました。でもこれは Dxo を使ったもの…

日経ソフトウエア1月号発売

まず最初に謝罪から。タイトルに「Comositeパターンと〜」とありますが、「Compositeパターンと〜」の誤りです。m(_ _)m校正でチェックしきれておりませんでした。お恥ずかしい・・・毎回編集部から読者アンケートの集計結果が届くのですが、先月(12月)号は…

eclipse-common の JDK1.4 対応

先日、id:taichi さんの立ち上げた Eclipse common プロジェクトに、S2JFace の中で使っていた汎用クラスをいくつか移しました。さっそく、id:shot6 さんから JDK1.4 で使いたいという要望があったので、修正して動くようにしておきました。個人的には、Gene…